※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊娠・出産

17wになる日に検診予定なんですが、性別わかるかドキドキです🥰ジェンダ…

17wになる日に検診予定なんですが、性別わかるかドキドキです🥰
ジェンダリービールやりたくて😘笑

おまた見せてくれたらわかりますよね🥹

皆さんいつわかりましたか?
一人目のときいつわかったか全然覚えてない…笑
男って確信してて男だったからだよね〜くらいしか思ってなくて🤣

コメント

はる

うちはまさに17wの時にわかりましたよ😆お股がはっきり映るなら確実だと思います☺️

• いず

いず

わ〜そうなんですね🥰
    お股いい感じに見える体勢になってることを祈るばかりですね🥰

• 3時間前
  • はる

はる

へその緒が🐘さんに見えて男の子から女の子に変わることもあるようですが、21wの検診で確定もらいました!
    結構くっきり見えました😉
    楽しみですね😍

• 53分前
  • いず

いず

女の子だと子宮が見えるとかも聞きますよね🥹
    でもやはり2回くらい見てもらって確定って感じにしたほうがいいですよね〜🥹

• 42分前
はじめてのママリ🔰

あまり覚えていないのですが、14〜16週くらいの時におじいちゃん先生がこの体つきは女の子だと思うよと言っていて、22週で他の先生からも見てもらってお股見えて女の子確定しました😂
お股みらずに体つきで分かるベテランおじいちゃん先生凄すぎました🤣
病院の方針によっては22週すぎるくらいまで性別を教えてくれない所もあるようですが教えてくれる所だったらそろそろ分かりそうですね😘楽しみですね☺️

• いず

いず

友達は普通に教えてくれたってゆってたので、教えてもらえるところだと思います😘
    下ろすっていう人がいるからですよね、困ったもんだ😮‍💨

熟練技ですね🫶
    私のとこの先生もわかる人だといいな🥹

• 45分前