※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

何か食べると気持ち悪くなったのって産婦人科にいけばお薬出してもらえ…

何か食べると気持ち悪くなったのって産婦人科にいけばお薬出してもらえるのかな??
つわりじゃないのよ。つわりは食べ悪阻でもう軽くなったの
胃とか腸が動いてない系の気持ち悪さなんですけど、、、。
この時期に気持ち悪くて。って言っても悪阻ですねーとしか言われないですよね。。。
医者に行く意味があるのか分かりません。
腸もすごく張っててお腹痛いし とにかく消化器官が良くない気がしてます。つわりとか妊娠で良くあることで片付けられそうで怖い

コメント

ふろっぷみたいになりたい🔰

私は太田胃散飲んでました。あとはビオフェルミンとか…。電話で、そういうお薬って出して貰うことは可能か聞いてみるのもありだと思います!
電話せずに診察で聞いて無かったらガッカリしますし(-o-;)
最終判断はお医者さんでしょうが、出して貰えるのは可能か位は答えて貰えるはずかと!(*^^*)

はじめてのママリ🔰

知り合いでつわりが2種類3種類やってきた人います。
吐き悪阻の後に食べ悪阻だったって言っていた気がします。
薬は、妊娠中無理な事多いし、診てもらうなら消化器内科でエコー(レントゲンやCTは無理)かMRIしてもらうくらいしかないかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにMRIも妊娠中、使える時期が決まっているので、病院に要相談になります。

• 2時間前