※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

市の支援センター併設の一時預かりに預けた時の話です。預ける時に離乳…

どなたか愚痴を聞いてくださいませんか。
市の支援センター併設の一時預かりに預けた時の話です。
預ける時に離乳食を残したらミルク(200ml)あげてくださいとお願いしていました。
お迎えに行ったら「離乳食全然食べなくて、哺乳瓶も見せても嫌がってました」「あそんでもいましたが、ぐずぐずしているときもあって…」と言われ、大抵離乳食食べるかミルク飲むかはするので人見知り場所みしりで機嫌が悪かったのかと感じていたのですが。
家に帰って片付けていたら、ミルクのスティックが使われずに入っていたんです。
哺乳瓶を見せただけでミルクを作る事も、作ったミルクを飲まそうともしてなかったようで、すぐにミルクを作って飲ませたらグビグビ飲みました。
せめてミルク飲まそうと試みて欲しかったです😭
お腹が空かせてこどもに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ、ひどいですね!
哺乳瓶にミルク入ってないかどうか11ヶ月のお子さんであれば分かりますよね…
それに離乳食食べなかったなら飲むに決まってますよね…

• くう

くう

空だってわかりますよね😭
    市の一時預かり施設ですし、上の子の時から利用して安心して預けられる場所だっただけに残念です😭

• 1時間前