※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

なんか自民党が負けて、「政治とカネ」裏金の影響がーーって、石破さん…

なんか自民党が負けて、「政治とカネ」裏金の影響がーーって、石破さん他の人もすごい言ってますけど、そんなことよりも暮らしが良くならない。少子化全く良くならない。お金はそれなりに稼いでるのに生活は年々苦しくなる。
裏金どーこーよりも、政策をきちんとしてほしい。
そりゃ裏金もダメだし、でもそれより政策じゃないですか?
私はそうなんですが。
党内掃除?よりも、そっちをきちんと反省して寄り添った政治をしてほしい。3人目産みたいと思える政治をしてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ共感です。裏金もありえないけど、その前に物価と賃金の問題で生活だんだん厳しくなってることに1番腹立ってます。シンプルにもっと暮らしの質向上につとめてほしいです。