※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

下の子をお風呂に入れてからお迎えってありですか?2歳半の長男が保育園…

下の子をお風呂に入れてからお迎えってありですか?

2歳半の長男が保育園児です。
次男は生後1ヶ月です。

今月は親が送迎してくれたので、帰ってから交代で子供を見てもらってお風呂に入れてました。
来月からは1人で送迎、お風呂です。

旦那がお風呂の時間に帰ってくるのは難しいのでワンオペです。
我が家は冬でも週末以外はシャワー派です。

長男が保育園に行ってる間、お昼頃に次男をお風呂に入れてからお迎えに一緒に行くってありでしょうか?

お風呂に入ったあと外出はよくないですかね?
これからの時期汗もあまりかかないからいいかなあと思ったのですが、、

コメント

ハル

全然ありだと思いますよ!

私も朝沐浴してましたもん😊

はじめてのママリ🔰

私もやってましたw

はじめてのママリ🔰

たまにやります 😂😂😂

あーちゃん

ありだと思います😊
真夏ではないですし😊
ぴよさんが楽な方法で大丈夫です🙆

りお

今そのパターンです!
長時間の外出じゃないし上が帰ってきてからだとヤキモチもあるし保育園の間に済ませた方が色々スムーズです☺️

はじめてのママリ🔰

ありにしてます😂
本当はもう家から出ない!ってなってからお風呂が理想ですが、うちも上の子の習い事のお迎え19:00前なので、下の子はお風呂入れてなんならご飯も食べてからお迎え行ってます💦