※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

もうすぐ妊娠38週へ入ります普通分娩の予定です予定日が近づいてきて、…

もうすぐ妊娠38週へ入ります

普通分娩の予定です
予定日が近づいてきて、つい最近までは出産を乗り越えるしかない!と意気込んでいましたが、数日前から本当に乗り越えられるのか…赤ちゃんが無事に健康に産まれてきてくれるのか…自分も無事なのか…とか色んな不安が出てきました
赤ちゃんに会える日が近づいてきているのはとても嬉しいことですが、もし万が一何かのことがあったら…と思うと不安で不安でたまらないです😢
ホルモンバランスによる精神状態なのかなとも思いますが、このようなことあったかたおられませんか?😣💦

コメント

なーこ

私も2人産みましたが、毎回不安でした🥲
命がけの出産、何があるかわからない中で激痛に耐え無ければならない…そんなの不安しかないです🥲
私は万が一の時の為に縁起でもないですが遺書を書いてました😂旦那には突き返されましたが…それだけ不安でした。

初めての出産となると余計に不安ですよね。なんせ未知の領域ですから。でも陣痛が来たらそんな事考えれなくなります。赤ちゃんの為に頑張る事しか考えなくなります。だから大丈夫です😌
みんな通ってきた道、不安ですが家族の方に不安な気持ちを話して聞いてもらうだけでも違いますよ☺️

無事に赤ちゃんが産まれますように😌🙏

ゆみ

私も妊娠中不安に駆られました!私は切迫で入院してたんですが、退院1週間前に妊娠高血圧症候群になり、その数日後には誘発して出産する事になり、なかなか気持ちが追いつかずメソメソ泣いてました😭でも何とかなり息子も無事に生まれてくれました😆そして陣痛とかほんと忘れます🤣まったく覚えてないです🤣🤣なので大丈夫ですよ!無事に生まれてくれますよう微力ながら応援してます📣