※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

二人目妊娠中でお腹が出てきたので心配。経産婦さんはいつ頃お腹が出てきた?

二人目妊娠中で、14週にはいりました!
なんか、急にお腹が張るような感じがすることが増え、気をつけねばと思ってるのですが、すでにでべそ気味になりお腹がでてきたようにおもいます。
一人目の時はまだまだだったきがするので、やっぱ二人目だからでやすいんですかね?
経産婦さんはいつくらいからお腹出て来ましたか?

コメント

ママリ

私は15週ですが、食後はとてもお腹が出ているように思います。普段のパンツもキツくなってきました…
二人目妊娠中のママさんに伺ったら、皮が延びてるのでお腹が早く出てきやすいと言ってましたよ~。
最近マタニティパンツを買おうか悩み中です😳

3すけ

14週頃からお腹出てますー。一人目の時は臨月でやっと8ヶ月?くらいのお腹だったのに。。お腹も最近張ります泣 上の子の時はあんまり張らなかったのに。。今も横になっております。。

たろうくん♡

はじめまして(ノω`*)ノ
同じく14wの者です♡

私も先週くらいからお腹が出て来たように思います!お腹が苦しい感じもしてきたので、1人目の時に使用してタンスの奥にしまいこんであったマタニティショーツやマタニティデニムを、昨日引っ張り出して来ました(꒪⌓꒪)笑 そろそろ履き始めようかなと思っています。
私も1人目の時は14wなんて全然お腹気にならなかった気がするので、やっぱり2人目は早いのかな〜と思っていましたヽ(´▽`)ノ
私に限っては、14wにして既に2kgも太ってしまったのも原因かもしれませんが(´•̥ ω •̥` )