※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おから
家族・旦那

夫と喧嘩中…これまでも何回も同じような理由で喧嘩してて疲れてきました…

夫と喧嘩中…これまでも何回も同じような理由で喧嘩してて疲れてきました。
どうしても夫とスキンシップの感覚が合わなくて喧嘩になります。私は夫が嫌いになったわけではないけれど、妊娠したころからスキンシップが嫌で嫌で仕方なくなって夫を拒絶してしまいます。産後レスにもなりかけ何度か喧嘩と話し合いを重ねて月に一回で落ち着いていたんです。
それでもできればしたくないのは変わらなくて、私が渋っていると夫からのスキンシップがヒートアップして拒絶からの喧嘩です。
夫を拒絶してる私が悪いんです。でもどうしても気持ちの悪さと苛立ちが優ってしまって。それより先にやるべきことあるんじゃないのとか、好きで結婚はしたけれど年中セクハラされるのに同意したわけじゃない!!とか思ってしまって。
何度やめてと伝えても家事してる時に触られて苛立ちと不快感しかなくて。

私が悪いから私が謝らなきゃいけないんだけど、謝るのも話し合うのも疲れました
みなさんどうやって仲良く夫婦過ごしているんでしょうか。そもそもこんなに嫌にならないのかな…

コメント

ぴょんちゃん🐰

妊娠中から嫌になって、指一本触れてません!産後、夫は誘ってきましたが、「産む時に膣壁裂傷したから怖くて……」で通しました。笑

嫌なもんは嫌なので、それも含めて受け止めてほしいですね、旦那さん。。

はじめてのママリ🔰

わかります。。
通りすがりにお尻や胸を触ってきたり
酷い時は洗い物してる時に下着の中に手を入れてきたりで本当に無理でした😇笑

これって普通に痴漢じゃない?って思ってました。拒否に拒否を重ねて落ち着きましたが、最終的になんでしたくないのか、を考えたら家では母親スイッチが入ってるから、子供のおもちゃがある空間で生活してる空間でしたくない。ということがわかりするならホテルで、という形で落ち着きました💦

したくないというと、夫婦生活しなきゃ不倫されても何も言えないとか言ってくる人もいますが、じゃあ性奴隷のようにしたくなくてもしなきゃいけないのか。とも思います😭