※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
子育て・グッズ

皆さんなら捨てますか?売りますか?1人目の時に買ったA型ベビーカーと新…

皆さんなら捨てますか?売りますか?

1人目の時に買ったA型ベビーカーと新生児から乗れるチャイルドシートを、処分したいと思います。

みなさんどうしてますか?

コメント

あかね

チャイルドシートはジュニアシートに変えるタイミングで売りましたがベビーカーはまだ使ってますがタイヤもボロボロなので処分かなーって思ってます😓

えるさちゃん🍊

チャイルドシートなら売れるかもですがベビーカーはどれくらい使ってたかにもよりますが処分ですかね😂

綺麗な状態ならジモティとかで売るとか🤔

ちゃっぴー

状態にもよりますが、私はベビー用品はバンバン出品していってます。フリマアプリやジモティーなどです。

落ちない汚れなどで状態がよくない物でも安全性が担保されているなら(破損はない)、ジモティーで無料で譲ってます。
破棄するにもお金がかかるので、状態考慮のうえで引き取ってくれる方に譲ってます。

面倒でないならやってみるのもいいと思いますよ💡