※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

みなさんはどう思いますか?👀ちょっと長文です💦数週間前から友達とご飯行…

みなさんはどう思いますか??👀
ちょっと長文です💦

数週間前から
友達とご飯行くから
赤ちゃん見ててねって
旦那にお願いしていました。
旦那は分かったと言っていましたし
共有カレンダーにも予定を入れてありました。

私が友達とご飯行く数日前に
旦那は保険会社の人とリモートを
入れていたので
その日ご飯行くって言ったよね
大丈夫?って聞いたら
大丈夫と言われました。

当日友達が家に遊びに来て
ご飯行く時間になったので
別室にいる旦那に声をかけに行ったら
もう始まってるから!
みんなが行ったらそっち行くから!
行ってきて!
って嫌な顔して言われました。

タブレットですし
私達が出かけてから移動するんじゃなくて
持って来ればいいのに
私達が行ってから行くと言われても
本当にちゃんと赤ちゃんのところ行くのか
信用できませんし
ミルクの時間も迫っていたので
結局友達は帰り
私は家に残りました。

リモート終わってから
戻ってきて
行かなかったお前が悪い
と言われました。

私からしたら
私の予定が先だったし
その日にリモート入れる
お前が悪いって感じだし
何より謝罪もせず
私が悪いと言われたことに
腹が立って仕方ありません。

その後も育児するわけでもなく
家事するわけでもなく
洗車に行くと。

寝て起きたら許せるかなと思いましたが
全く許せません。
洗い物もせずに仕事に行ったし
仕事忙しいにしても
昨日は休みなので
好き勝手しといて
だるい。疲れた。なんて
本当に許せません。

ごめんねって謝ればすむ話しなのに
意味が分からない。

くそったれ。

コメント

ママリ

態度がくそです😇
とりあえず謝れ!!!!!
友達の前で役立たずなとこ晒して恥ずかし🫣
洗車って、ばかなの?笑(すみません)

でも逆に赤ちゃんとミルクを別室に連れて行って強制的に手渡しして、外出してもよかったかもしれないですね!

  • ちゃん

    ちゃん

    本当に謝れって感じですよね🤷‍♀️
    役立つなところ晒されて
    俺が悪いみたいじゃん!
    っても言ってました!
    いやどう考えても
    あんたが悪いって感じです。

    それも考えたのですが
    iQOS吸ってる部屋なので
    連れて行きたくなかったんですよね😭
    その場で吸ってなくても
    なんか嫌で💦

    • 2時間前
くろねこ🔰

まず謝れ!!!って感じですね👇(^-^)
謝らないならせめて、面倒見なくて良くなったんだから代わりに家の事やれやって思いました!😇😇
ちゃんさん、本日もお疲れ様です🫡

  • ちゃん

    ちゃん

    本当にまず謝れよって感じです!
    洗い物したくないからなのか
    やる気が起きないのは
    うつ病がどうたらこうたらで
    とか言い出して
    で?って感じです🤷‍♀️
    うつ病じゃねぇし
    自分の仕事しろって思います。
    まだ昨日の洗い物やってあげようって気持ちになれず
    そのままです😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

え…お前が悪いって言葉そのままお返ししますけど?って感じですね。
自分から、家族にとって要らない人と言ってるようなものなんですけど気づいてなさそうですね。
誠心誠意謝ってくるまで実家に帰るか、旦那さんに関わる家事一切しなくていいと思います。

  • ちゃん

    ちゃん

    本当にそのまま返すわって感じです🤦‍♀️
    実母にイライラするから
    そっち行こうかなって
    連絡したら
    イライラしながらの運転は危険だからやめなさいって
    言われて
    確かに…と思い昨日はそのまま寝ました!

    • 1時間前