※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

6歳娘のピアノの発表会でした。私の両親と妹が見に来てくれました。そ…

6歳娘のピアノの発表会でした。
私の両親と妹が見に来てくれました。

その後私の実家でピザテイクアウトして食事する予定でした。実家の車と私たちの車2台で実家に向かう予定でした。

1歳と私たち夫婦、6歳は実家の車で実家に向かう途中、私たち夫婦が喧嘩になりました。

そして私が旦那にそんな態度ならこなくていい。といいました。そしたら、本当にきませんでした。

普通きませんか??
私に適当に理由つけたらいいだろ、と自分からは連絡せずにきませんでした。

コメント

ママリ

来なくていいと言われたら行かない人もいると思います😂

はじめてのママリ🔰

大人なんだから、、行くとは思いますけどね、どちらが悪いというよりかはどっちもどっちだと思いました。

はじめてのママリ🔰

「来なくていい」と言われたら、行かないかも🥲

ままり

そもそも娘さんの頑張りを褒めるため?の食事会なのに何が理由かは分かりませんが夫婦喧嘩する事自体どうかと思います💦
娘さんが可哀想すぎます。
親ならちょっとイラっとしてもその場ではグッと堪えるべきだったと思いますよ😖

ご主人を擁護するつもりは全くありませんが来なくていいと言われたら売り言葉に買い言葉でじゃあ行かない!となってもおかしくはない気がします💦
そこは『今は言い争うのやめよ。今日は〇〇(娘)が頑張ったんだから今空気悪くしたくない』みたいな感じで言って場を納めるが正解だったのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

すみません、、、私も来なくて良いって言われたら行かないタイプです😂🙏

みんてぃ

「来なくていい」(って言っても大人なんだからどうせくるでしょ)
って言う気持ちが見え透いたんだと思います。
そもそも喧嘩しないというのは他の方のおっしゃる通りですが、
喧嘩するとしても、子供や、関係ない他の人に影響が出るようなことは言わないのが大人だと思います。