※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドからの高速バスについて。今度娘と二人でディズニー行…

ディズニーランドからの高速バスについて。

今度娘と二人でディズニー行く予定なのですが、
帰りはランド発の高速バスで帰ろうかと考えてます。
ひとまず仮予約?だけ現時点でしてる状態です。

質問ですが、自由席ということは
停留所に着いた人が早いもの順で席に自由に座れるってことですよね💦
だいたい何分前くらいに着けば並びで座れますかね💦

娘、絶対一人で座れないので、何としても並びで座りたいです😱

コメント

newmoon

路線にもよるし日時にもよると思うので予測難しいと思います💦
席さえ空いていれば子供連れた親子が隣で座れないとなっていたらどなたか移動してくれたり、バスの運転手さんに相談すればお願いのアナウンス入れてもらえたりするかな…とも思いますが。。。
閉園時間より余裕持って早めに出ればめちゃくちゃ混んでいることはない気がします🤔
我が家はいつもそうしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    どなたか親切な方がいらっしゃればいけないこともないんですね💦
    ハロウィン当日の20:40発なので、19:45頃にランドのゲートを出れるように動けば〜と思ってはいます💦
    激混みの日だとは思うので思うようにはいかないかもですが、、ちょっと舐めすぎですかねー💦

• 1時間前
ママリ

時間予測は難しいけど、
幼児連れで親子2人だけなら通常は並び席になりますけどね🤔

乗るときに仮に満席だったとして、他のお客さんも幼児の隣は嫌なので席かわるかなと😅