※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県から和歌山→大阪への旅行を考えています!アドベンチャーワールド→…

三重県から和歌山→大阪への旅行を考えています!

アドベンチャーワールド→大阪のビジネスホテル→大阪食べ歩きという感じで考えています。

車で行くので、車を約1日停めておけるビジネスホテル、ホテル→食べ歩きスポットまで便利性のいいところご存知ないですか?

大阪の食べ歩きは、十数年前に道頓堀へ行ったっきりで、今はどこがいいのかなどわかりません💦

コメント

りっちゃんまま💚🧸

数日前に千葉県から大阪観光しました。🚗³₃
我が家も車移動だったのでExpediaのサイトから駐車場ありのホテルを絞り込んで予約しました。初日は大阪市から離れていいからただ泊まるだけの感覚で守口市のホテルアゴーラ大阪守口というところに泊まりました🌸
翌日は大阪市内にあるホテル京阪天満橋駅前に泊まりました💦こちらは駐車場がホテルと離れていた(徒歩5分程度)のでちょっと停めている時は不安でした😅Expedia結構便利ですよ✨

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

食べ歩きだと、たこ焼き屋さんははなだこというお店でテイクアウトして車で食べました😋たこも大きくて美味しかったです🐙お好み焼きは高島屋の8階にある福太郎にしました。

• 1時間前