※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートに住んでいるんですが、隣の人の駐車場の停め方が雑でうちの車…

アパートに住んでいるんですが、隣の人の駐車場の停め方が雑でうちの車が停めにくいので3日前に管理会社に匿名で注意してもらいたいと連絡しました。
いまだに改善されないのですが再度連絡していいでしょうか。

コメント

ちゃー

3日前ということは金曜ですよね?土日挟んでいるし、まだ連絡ついていない可能性もあるのでは?
もう少し待った方がいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも相当我慢した後の勇気出しての連絡だったので3日でイライラしちゃってました😭明日まで待ってみます💦

• 1時間前
  • ちゃー

ちゃー

気持ちはめっちゃ分かりますが、出来れば1週間くらいは待った方がいいかなと…管理会社からこっちがめんどくさい認定されちゃうと、尚更要望通りにくくなっちゃいます😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれもありますね😭😭💦
    もう少し我慢します!

• 1時間前
るる

えー、一緒です❣️❣️❣️
わたしかと思っちゃいました(笑)

再度連絡していいです😂

うちはなんか向こうが条件(夫の車と私の車の場所を変える)だしてきてその条件のんだのに
幅寄せするので結局また管理会社に連絡しました(笑)

ま、変わりませんが(笑)

なのでこちらも自由にしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

集合住宅で自己中心的な駐車場の使い方する人ってほんとなんなんですかね😭
    子供同士が歳が同じでいずれ小学校もいっしょになるので、本当はあまり揉めたりしたく無いんですが💦

• 1時間前
  • るる

るる

なんなんですかね!
    うちは子供いるのがうちしか
    いないのに停め方自己中です(笑)
    子供の出し入れ大変だし荷物もあるのに😭
    傷付けても文句言うなよレベルの幅寄せです(笑)

お子さんもいるならお子さんが
    降りやすいとかですかね?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣の車、うちがもし擦ってしまってもどこが新しい傷だか分からないレベルに傷だらけです😅笑
    幅寄せてくるなら降りやすいとか理由あるんだろうなと思うんですが、横じゃなくて縦なんですよ🤣🤣車止めまで詰めてくれなくて、駐車スペースより頭が50センチほどはみ出てるんです😂

• 1時間前