※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後1ヶ月ちょっとしてから(昨日)お風呂でお股を洗おうと触ったらピンポ…

産後1ヶ月ちょっとしてから(昨日)お風呂でお股を洗おうと触ったらピンポン玉が出てきてるのかと思うぐらいでかいできもの?膨らみがありました。鏡で見てみるとかなり大きくてビックリしました。
痛みやかゆみなどは無く、本当に触るまで気づきませんでした。
25日に産後1ヶ月で病院に行ったばかりでその時は何も言われなかったので2日間の間にできたと思われます。
産後と関係あるのか無いのか…。
こういうのは産院の方がいいんでしょうか?

コメント

ママリ

子宮脱とは違いますか?😣💦

はじめてのママリ🔰

産婦人科でいいと思います☺️
お産したところだと相談もしやすいですし✨

子宮脱かなと思いました😔
知り合いもピンポン玉がどうちゃらって話してた記憶があるので💦