※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

ちょっと前までは普通になんでも食べてくれてたんですが2、3日前から朝…

ちょっと前までは普通になんでも食べてくれてたんですが
2、3日前から朝だけ主食(ご飯とかうどん)を食べてくれなくなりました。自分の大好物は食べます。
ベビーフードをあげています。お出かけの時などは
フードコートやレストランでキッズメニューや大人の食べ物を取り分けしてあげていました。
その味に慣れてしまったのでしょうか。

主食の代わりになるようなものってありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯にふりかけかけたり、さつまいも混ぜてみたらどうですか?もしくはおにぎりにしてみたりとか…🍙

はじめてのママリ🔰

今の時期は、蒸したさつまいも🍠とかどうですか?💡

ママリ

うちも今ごはん苦手です😂

麺類は好きなので麺類食べさせるのと、
朝ごはんとかはオートミールを食べさせること多いです💡
フォロミとかヨーグルトでふやかしてあげてます🥣

まぁどれも食べなくても、元気に生きてたら大丈夫🤣‼️