※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

私の悩みです。便秘体質で、一年以上前から💩だしてスッキリした後にご飯…

私の悩みです。
便秘体質で、一年以上前から💩だしてスッキリした後にご飯など食べると胃と腸の痛みがはしり生活に支障が出ます。

お腹の痛やさや便が溜まって出る感覚がありトイレいくとオナラしかでません。

貯めて貯めて出すので出たあとはスッキリしますが、やはり何かを口にすると胃と腸のあたりが結構痛い。
痛みを数字1-10で表すと7.8くらい

1年前に胃の痛みや腸の痛みで病院通いましたが、若いから腸が刺激されて痛みが出るとのこと。心配なら腸カメラしたら笑って鼻で笑われ気分が悪いです。岡崎でとても有名胃腸科なのにそれ以降行ってません。因みに胃カメラでは問題ありませんでした。

朝コーヒーのむと下痢が出ることあります。
結構つねられるような痛みなので再度病院に行き腸カメラしてもらうか悩みます。

同じような症状の方いませんか?


コメント

ママリ

笑うって最悪な医者ですね。
別の病院行ってみたらいいと思います。