※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kagome
妊娠・出産

2人目妊娠中の方…1人目2歳になったばかりで抱っこマンです。どのぐらい…

2人目妊娠中の方…
1人目2歳になったばかりで抱っこマンです。

どのぐらい抱っこしてましたか??

コメント

KKmam

もう出産してますが、
3歳になった抱っこマンの息子、産まれるまで抱っこしてました😂💦

🐣

2歳前ですが、そこまで常に抱っこではないですが、疲れてない時は普通に抱っこしてます😅
今7ヶ月になってだいぶお腹出て来て、目の前では抱っこキツくなって来ました😞
完全に真横に抱える感じにしてます(((´ºωº`)))

はじめてのママリ

現在2歳差で妊娠中です!
抱っこしないと泣くし出先だとその場から動かなくなるので妊娠後期突入してますが初期から今までがんがん抱っこしてます😂
旦那や両親などいればどれだけママがいいとなっても抱っこは任せてます!
抱っこしてるとお腹も張りますし色々と心配になりますがなんだかんだ今のところ順調に元気です😂✨

はじめてのママリ🔰

後期に入る直前まで抱っこしてたら切迫早産になり、産院から抱っこ禁止と言われました。夫がいるときは抱っこしません。どうしてもワンオペになるときだけ抱っこしています