※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【生理痛の重さとつわりの重さ】元々生理痛が酷かったので、勝手につわ…

【生理痛の重さとつわりの重さ】

元々生理痛が酷かったので、勝手につわりもきついタイプだと思っていたのですが、あまり辛くないです。

生理の重さとは全然関係ないんですかね?🤔
赤ちゃんが育ってるか心配です😔

コメント

もも

つわりは人によって時期など違ってくるので、これから症状が出てくるかもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ピークは8-10週とよく見るのでこれからかなぁとも思います😅

• 54分前
はじめてのママリ🔰

生理痛まあまあ重めで、生理が嫌で薬で止めてたぐらいですが、つわり全くありませんでした(笑)

生理痛とつわりの重さが関係あるの初めて聞きました😳
え、あるんですか?

生理痛が重いと陣痛の痛みにもちょっと強いとは聞いてましたが、ちっとも強くなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、生理痛との関係はただの私の想像だったので違うのだと思います💦💦

陣痛の痛みに強いはよく聞きますがそうだったのですね、、!まだ出産を経験したことがないので不安です😣

• 52分前