※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももパン
子育て・グッズ

小さい石を飲み込んでしまいました。出てくるか心配です。同じ経験の方いますか?

こんにちは!
先ほど散歩をさせていて、小石(ほんとに小さい石)を口に入れていて、出さそうと思ったら暴れて多分飲み込んでしまったのですが、同じ経験された方いますか?!
ほんとに小さいかったので、喉詰まるとかそういうのはないと思うし、今普段通り昼寝してます( ¯•ω•¯ )

うんちで出てきてくれますかね( ´•ω•` )?

小さなことですいません💦💦

コメント

えりえりえり

うんちで出ると思います!私赤ちゃんの時パチンコ玉飲み込んでうんち出てきたらしいです♡笑

• ももパン

ももパン

詰まってなかったら大丈夫ですよね( ´•ω•` )!パチンコ玉ってけっこうすごいですね!!って大きさあんまりわかってないですが(笑)
    うんちで出てきてくれることを願います💩

回答ありがとうございます♡

• 4月27日
しまじろう

うちも1歳前くらいの時に飲んだことあります!!
慌てて病院に連れてったら、うんちで出てくるから大丈夫~と言われて特になんの処置も検査もなかったです!!

• ももパン

ももパン

ほんとですか!!
    小さかったし詰まってなさそうだから大丈夫かなー?とは思ったけど少し不安になって聞いてみましたが同じような方いて安心しました( ˶˙º̬˙˶ )!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

うんちで出て来るので大丈夫ですよo(*´ヮ`*)o

うちなんて、鈴が出てきました(笑)

複数の磁石やボタン電池で無ければ出て来るのを待つくらいしかないので(๑′ᴗ‵๑)

• ももパン

ももパン

鈴…!!!(笑)鈴入りうんちなんてビックリですね💩(笑)

初めての誤飲?だったので大丈夫と聞いて安心しました( ˶˙º̬˙˶ )!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤い鈴が入ったオシャレなウンチでビックリでした(笑)
    しかも飲んでたのも気づいてなかったので( ̄ε ̄#)

口の中のもの取るときは、なるべく子どもを下向かせて取るといいですよ(๑′ᴗ‵๑)飲み込みにくくなるので(*´∪`)

• 4月27日
  • ももパン

ももパン

オシャレうんち💩出てきてくれてよかったですよね(笑)

なるほどです!今後の参考になります(`•ω•′)✧︎ありがとうございます!

• 4月27日
2児ママ♂

初めまして、
うちもこの間小石食べました!笑
角がある石ではなかったので
普段通りに過ごしましたよ!
で、うんちで出てきました!笑

• ももパン

ももパン

はじめまして!
    まだまだ何でも口に入れますよね( ´•ω•` )
    うちも食べてから、おやつの蒸しパンあげたり普通に過ごしてます!(笑)ただ少し不安になって質問してみましたが、みなさん同じ経験されてて安心です♡(笑)
    うんちで出てきてくれるの祈っときます!(笑)

• 4月27日
  • 2児ママ♂

2児ママ♂

なんでも口に入れるし舐めるし
    興味津々ですよね😅💦
    最初は「うちだけかも!ちゃんと
    見てなかった私が悪い・・・」とか
    思いがちですが、石ならまだしも
    虫やアリなど食べたらどうしよう・・・
    ってそっちの方が不安になります(><)

• 4月27日