※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

先日車の中にゴキ遭遇。信号待ちしてるときに後ろを振り返って息子の様…

先日車の中にゴキ遭遇。

信号待ちしてるときに
後ろを振り返って息子の様子を見たら
私の背もたれのところに歩いてるGが😱

固まりました😨

旦那が助手席に座っていて
Gがいることを言って見てもらったら
運転席の窓際に移動してました🥶

さらに固まりました😨(笑)

そーっと窓を開けてもらって
素手で外にぽーーーーーん!っと
放り投げてくれました🫥

ひっさしぶりに旦那のこと見直しました(笑)

コメント

ママリ

旦那さん素手で凄い!カッコよすぎます🤣✨✨

もも太郎

かっこいい!!けどしばらく触らないで😂💦💦💦って思っちゃう

みーこ(29)

うちの旦那にはそんなことできないです笑