※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旅行先のホテルで10ヶ月の赤ちゃんが嘔吐しました熱はまだ計ってません…

旅行先のホテルで10ヶ月の赤ちゃんが嘔吐しました
熱はまだ計ってませんがありそうです
母乳は飲みがよくないです
どう動いていいか焦ってます
アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

水分は何も摂れてない感じですかね?💦
私だったら夜間の電話相談に連絡するかもしれません、旅行先だったら医療機関もわからないだろうしその点も案内してもらえると思います!

ぶどうぱん

ホテルに相談してみるのはどうですか?
夜間診てもらえる医療機関など、教えてくれるかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?心配ですね🥲

哺乳が良くないのは、嘔吐後からでしょうか?嘔吐したあとはあまりすぐ飲ませるのではなく、少し時間をおいてから飲ませるのがいいと聞いたことがあります。

もし体温計が手元にないのであればホテルのフロントに連絡して借りられると思います!その時に、近くにある夜間病院について聞いたら教えてくれると思います。

ママリ

一回吐いただけなら様子を見て、ホテルのフロントから体温計を借りて熱を測ります。

熱や元気度、食欲次第ですが、朝イチで受診が必要そうならクリニックを教えて貰う、もしくは元気が良さそうなら即帰宅します。