※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今日彼氏と私の3歳の息子と3人でお出掛けしました。彼氏は3つ下で見た目…

今日彼氏と私の3歳の息子と3人でお出掛けしました。
彼氏は3つ下で見た目ヤンチャしてる感じです。
遊びに行った場所は彼氏の地元の隣町にある大きな公園です。

3人で歩いてたら向かいから同じようにヤンチャしてる感じの男の人らが歩いてきてて、
そしたら彼氏が絶対ありえないのに目にゴミ入った!って言って
顔を隠すように目をこすりだして😅💦
男の人らが通りすぎたらもう大丈夫!って言って止めたんですww

それが2回も同じことがあって!!
2回目は1回目の人とまた違うヤンチャ系の男の人です!w

これってなんなんですかね?

私の予想は、自分もヤンチャ系だから絡まれたくなくて顔を隠したのかなって思ってます!笑

なんか聞くのも気まづくて聞かなかったけど今更ずっとモヤモヤしてて😅😅

なんか蛙化じゃないけど、え?😅ってなりましたw

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏さんにしか分かりませんが
私も知り合いとかに会いたくないし声もかけられたくないので
主さんの推測が正しければ
サッと他の方見る時あるのでそんな感じなのかなと思いましたw

  • ママリ

    ママリ

    私の推測正しければそうなりますよね😅👍ww

    • 1時間前
ママリ

彼氏さん高校デビューとか社会人デビューなのでは?🤣

なので地元の本物のヤンチャしてる人と顔を合わせられなかったのかな?と🤣

  • ママリ

    ママリ

    それも有り得ます!!ww
    これが本当ならおもろすぎる😂

    • 1時間前