※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

友人の結婚式に元カレが来ることを知り、旦那に伝えるべきか迷っています。どうするかアドバイスをお願いします。

来月バイト時代の友人の結婚式に行く事になり、楽しみにしていたのですが、その友人の結婚式に元カレも来ると言うことを最近知り、旦那にその元カレも来るという事実を言うか迷っています😇

もう別れて10年になるし、向こうも既婚者なのでどうこうなるとかはないのですが、皆さんならどうするかな?と思って質問してみました!


ちなみに、
元カレとは4年弱付き合った後に
今の旦那と付き合って結婚しました!

皆さんなら旦那さんに伝えますか?

コメント

ママリ🔰

私なら言いません!笑
もし逆の立場だったら、なんでいちいち言った?ってなります😂

  • ゆん

    ゆん

    ですよね😂
    元々言うつもりなかったんですけど、逆の立場だったら元カノと会ってたら嫌かもと思って質問してみました😂

    • 1時間前
わらびもち大好き♡

不快にさせるのでいちいち伝えず出席します。

自分もどうこうなることないと思っているんですよね!
強い気持ちでぜひお祝いしてきてあげてください

  • ゆん

    ゆん

    わざわざ伝える必要ないですよね😂
    元々伝えない方向だったのですが、皆さんならどうするのかなと思って聞いてみました😂

    私から振ったので未練とかはないです!笑
    純粋にお祝いしてきます🥂

    • 1時間前
こーさーまー

ん?いちいち言う必要ないと思います。何で迷ってるんですか?逆に気になります😳
もし旦那に言われたら何でいちいち言ってきたってなります😂

  • ゆん

    ゆん

    ん?←これ必要ですか?
    相手を不快にさせると思います😂

    元々伝えるつもりはなかったのですが、
    後から知った方が嫌がるかもしれないので、皆さんならどうするかこちらで質問をさせて頂きました。

    • 1時間前