※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
ココロ・悩み

ココナラで占い師に子どもの事を相談したら、心無い返事でショックを受けた。試すようなことだと言われて意味が分からない。占いは信じられない。

ココナラで人気の子宝、妊活に関する占い師さんに将来の子どもの事を占ってもらいたくて購入しました。ですが、相談したところとても心無い返事が帰ってきて…。「占い師を試すようなことをしてほしくない」と。純粋な気持ちで、誰にも話せないから藁にもすがる思いで相談したのにとてもショックでした。何を持って試すような事だと思ったのが意味が分かりませんでした。名前を晒したいくらいです😭
私の相談内容が気に食わなかったのかもしれません。
やっぱり占いは信じれないですね、特に対面では無いものは😭💦
ほんとショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

名前晒してやりましょう!!

• なこ

なこ

はじめてのママリ🔰さんいいんですかね?!笑
    しかも、キャンセル理由が購入者都合によるキャンセルでした😱

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そんな占い師いるんですか😳😳😳
せっかく購入して聞いたのに💦

• なこ

なこ

キャンセル理由も、「購入者都合によるキャンセル」でした😭💦
    デリケートな事を聞かれたので、それは答えたくないと言うと占えませんと😭
    答えられないから購入者都合だと言われました😱

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいやつ〜😅
    自信ないんですかね😇

• 1時間前