※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワシちゃん
その他の疑問

結婚式無料キャンペーンって、誰でも当たるんですかね?☺

結婚式無料キャンペーンって、
誰でも当たるんですかね?☺

コメント

まぁ

無料キャンペーンとの事だったので応募して当選しましたが、結局はかなりのお金がかかりそうなのでやめました😅

• ワシちゃん

ワシちゃん

ありがとうございます!
    やっぱそんなウマイ話ないですよね😆

挙式、ドレス、タキシード、着付け、記念写真のセットと、
    会員制など披露宴を無料であげられるプロデュースがついてくるというものに応募はしたものの、面倒だなと思って、、
    式場からすごい電話がかかってくるんですが無視しちゃってます(-∀-`; )笑

• 4月27日
あ-ちゃん

友人が当たってました💡
きっと挙式料金は無料、披露宴はお金がかかるとかそういう仕組みなのかなと思います😅💦

• ワシちゃん

ワシちゃん

ありがとうございます!
    挙式、ドレス、タキシード、着付け、記念写真のセットと、
    会員制など披露宴を無料であげられるプロデュースがついてくるというもので披露宴もタダでできるなら
    いいなとは思いますが絶対しょぼいものになりますよね(-∀-`; )!

式場から電話が頻繁にかかってきてますが何か出るの面倒で無視してしまって(-∀-`; )笑

• 4月27日
アンパン

私も当たりました(笑)
全員当たるみたいですね、、( ´_ゝ`)笑

披露宴も付いてるならいいと思いますよ!
私が当選したのは挙式に掛かるものが無料!だけだったので、結局普通の見積もりになったのでそこはやめました(笑)