※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
子育て・グッズ

皆様いいねで答えてください🙇🏻‍♀️生後3ヶ月です。いつもは夜21時にミル…

皆様いいねで答えてください🙇🏻‍♀️

生後3ヶ月です。
いつもは夜21時にミルクをあげてます。
そしたら朝6時までミルクあげません。
(その間ずっと寝てるのであげてないです。泣いたらあげてるって感じです。でも、4時とかに泣いたらあげてます。)

今日皆でお出かけをし、夜18時頃ミルクあげました。
いつもは18時頃ミルクあげても21時ぐらいまで起きてます。
デスが今日はお出かけしたので環境が変わったのか帰ってきてからずっと寝てます。
なのでお風呂も入れてません、
お風呂は別にいいのですが、ミルクを今からあげるかどうが悩んでます。

皆様はミルク上げますか?
それともいつもどうり寝かせておいて、泣いたらあげますか?

いいねで教えて下さい🙇🏻‍♀️

いいね以外で何かコメントあればコメント下さい
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

える

ミルクあげる🍼🍼🍼🍼

える

泣くまであげない☺︎☺︎

はじめてのママリ🔰

私ならお風呂いれてから寝かせたいので、起こしちゃってミルクも飲ませてお風呂もいれてまた寝かせます!✨
夜中に起きられるのも辛いので🤣

  • える

    える


    コメントありがとうございます😊

    いつもはお風呂→ミルク→睡眠💤
    なのですが、今日は寝ちゃったのでお風呂は辞めちゃったんですよね😞

    朝までいつも寝てくれるので夜中に起きるの久しぶりすぎて起きれるか不安なのです😱
    夜中に起きられるの辛いですよね😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルーティンが崩れるのも確かに嫌ですよね💦

    単に12時間くらいミルクの時間空いたら心配!って思いましたが、12時間寝ててミルク飲まない子もいますし、たまになら大丈夫…そうですかね?😂
    夜中はしんどいのでせめて4時以降とかに起きてくれたらまだいいですね✨

    • 1時間前
はじめてのママリ

同じ状況なら寝たままミルク飲ませます🤣
一回飲ませておいたほうが朝方起きることもないので、そうしてます🙌🏻