※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理まであと1週間くらいあるのにいつもの生理より強めの生理痛みたいな…

生理まであと1週間くらいあるのにいつもの生理より強めの生理痛みたいな下腹部痛が今日1日じんわり続いてます😭お腹下した?と思ったけどそういう訳でもなし。
先月は生理2.3日前にめっちゃ腰痛くてこれは妊娠できたかな!って思ったのに普通にリセットきて期待したくないからいつもと違うが起こらないで欲しい😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

私の場合、先生も
え?って戸惑ってた事があったんですけど
次男を授かった時の話です。妊活中で疑いもなく普通に生理来たんですが、まけじと生理後に妊活してて次の生理が来なくて検査薬したら陽性。
早く行ったって見えないよな〜なんて考えつつも長く感じた生理予定日1週間後に病院で見てもらったら既に8〜9wの大きさだったんです🤔
なので、先生から
前回の生理は本当に生理だったの?いつもと何か違ったことは?などあれこれ聞かれました😅
ですが、本当にいつも通りで
違うとしたら今までよりほんの少し生理痛が重くて血の量もほんの少し多いくらい?
しかも血が出て3日目くらいから量も減って7日後には終わる。
本当生理そのもの。でしかない!
って感じだったのに、前回の生理だと思ってたのは生理じゃないって話になり😅
先生も私も頭の上に??しか無かったんです😅
なので、私はいつもと違って妊娠かもって少しでも疑いがあるなら検査薬しちゃうほど自分の体に信用してないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね!詳しくありがとうございます🙏
    残念ながらクリニックに通っていて前回の生理後も診察してるので腰痛が妊娠だったということはなさそうですが、この下腹部痛が妊娠に繋がってたらいいのにな〜とは思います🥹

• 1時間前