※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu✴︎7/15👧
産婦人科・小児科

鼻水は、鼻くそや鼻水を吸ってスッキリできますが、喉が時々ゼェゼェ言…

鼻水は、鼻くそや鼻水を吸ってスッキリできますが、
喉が時々ゼェゼェ言ったり、ゴロゴロ言ったり…します。
たんが絡んでいるような感じです💦
ずっとではないけど、すごく気になります💦🥺
その場合、小児科に行っても何もしてもらえないですか?
ずっとなってる訳では無いので…小児科に行くタイミングが普通に元気であれば何もして貰えないですか❓
生後3ヶ月とか小さい間は喉の奥は吸ってもらったり
なにか方法あるんですかね…?

コメント

ゆう

痰切りの薬が貰えるくらいですね🤔喉の奥は吸って貰えないです💦

ままり

鼻から喉に鼻水が垂れてきちゃってるんだと思います。小児科に連れていって無駄になる事はないと思うので心配だったら連れて行って先生に相談してみてください🥺