※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸
妊娠・出産

陣痛カウンター使うタイミングがイマイチわかりません、、笑前駆陣痛?な…

陣痛カウンター使うタイミングがイマイチ
わかりません、、笑

前駆陣痛??なのかなってのがあるのですが
その時もやってみるものですか??

どのタイミングでどーゆー痛みの時に使い始めたか
教えてください。。

現在、お腹が張るのが多い気がしてます。。

コメント

ママリ🐈‍⬛

眠れる痛みならはからなくていいと助産師さんに言われました
頑張ってカウントするより今のうちに寝ておいて!本陣痛始まったら眠れないから!とのことです笑

私自身も冷や汗で横になってるのもつらい…という痛みになってからてきとーにはかり始めました!

はじめてのママリ

1分程度の声が出せないくらいのギューーーーっとしたお腹の痛みが一定のリズム(又は徐々に短くなっていく感じ)で継続するようであれば陣痛だと思います!

私も1人目の息子の時は陣痛がどんなものかわからず、結局前駆陣痛で帰らされたことがありますが😅笑笑 痛かったら病院行ったほうがいいです!

結果、首に臍の緒を巻いていたことも分かりその翌日(9時間後)には自然分娩で生まれたので何が起こるか分からないのでひとまずすぐ行ける準備しておいたほうがいいと思います!

もうすぐ赤ちゃんに会えると思うので無理せず頑張ってくださいね!!!😭