※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もう少しで産後2ヶ月です。今週、久しぶりに美容院に行くのですが切ろう…

もう少しで産後2ヶ月です。

今週、久しぶりに美容院に行くのですが切ろうか伸ばそうか悩んでます。

今の長さは耳下くらいのショートです。

基本的にショートが好きで去年結婚式があって伸ばしてたけど、それ以外は伸ばしてません。

旦那に久しぶりに長いのも見たい、と言われましたがやはり子供いると短い方がいいのかな?と思って。。

長いのと短いの、どちらがいいでしょうか?

コメント

R

短いのに1票!🙋🏻‍♀️
産後抜け毛も出てくるかもしれないので🥲

‪🫶🏻

育児するなら短い方がお風呂とか含め楽ですが、旦那に言われたら伸ばしちゃうかもしれません😂

momo

髪乾かす時間を考えると
小さいうちは短い方が楽ですね🤔

ママリ

短い方がお風呂の時とか乾かす時も楽です!
子育てが落ち着いたら伸ばしたらいかがですか?

りんたろ

ずっと短くて、少し伸びて
産後3ヶ月でショートにしました!
ドライヤーめんどくさくて!

でもショートだと気になって
頻繁に美容室行かないとだしで
今はセミロングになりました。
サッと結べるのが逆に楽です!!!!