※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

服が自分に似合うか似合わないか決めるのは自分だと思いますか?実母に決…

服が自分に似合うか似合わないか決めるのは自分だと思いますか?
実母に決めるのは他人だよと言われました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

きめるというより感じ方では?

𖠋𖠋𖠋

自分自身が似合うと思うものと他人が思う似合うが必ずしも一緒だとは限らないですが、自分自身が似合うと思って着てテンション上がるならそれでいいと考えてます☺️

8りら

自分だと思います!似合うか似合わないかなんて、他人に評価される筋合いはないと思います🤣自分がどんな気分やコンディションなのかで着る服も変わるし、それがその日の一番の自分らしい格好だと思ってます😊

• まいか

まいか

間違いないです🤣
    どうして自分の着たい服装を拒否されてまで他人にこれ似合うからきなと言われて自分の好きじゃない服着るほうが嫌ですよね🤣

• 2時間前
  • 8りら

8りら

それは嫌ですね😣誰にも会いたくないレベルです🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

自分でも他人でも決められると思います🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

わたしは旦那から似合ってる、可愛いと言われる服を着たい人間です!
本当の他人の意見はどうでもいいです!笑