※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺k☺li
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます。同じ月齢の赤ちゃんに焼いた魚を食べさせているか気になります。昨日買ったひらめをゆでたけど焼いた方が良かったかなと思っています。野菜の切り方も検討中です。

10ヶ月半の娘がいます。
食後のミルクもなくなり、順調に離乳に向かってるなーと思っていたのですが、
昨日久しぶりに離乳食の本を見たら、焼いた魚がメニューにありました。
同じくらいの月齢の方、焼いた魚はもう食べさせていますか??
昨日買ってきたひらめをゆでたのですが、焼けばよかったかなーと💦
野菜などの切り方も娘が食べてるよりも大きめのものもあって、もう少しいろいろ試したり、ステップアップしていかなければいけなかったかなーと思ってました💦

コメント

ゆきち

焼いた魚食べさせてます( ^∀^)
鮭とかよく買うので、まとめて焼けば手間も省けますし😊

• ☺k☺li

☺k☺li

やっぱりもう食べてますよね!
    焼いた魚食べて、おえっとなったりしませんか??
    鮭はお刺身用を買うのですか??
    生鮭の季節ではないので、スーパーには塩鮭しか見なくて。
    質問ばかりですみません💦

• 4月27日
  • ゆきち

ゆきち

おえっとはなりません😊けど細かくほぐしてあげています!
    うちは生鮭を焼いてます!
    あと、薄味の煮魚とかもあげますよ(^ω^)

• 4月27日
  • ☺k☺li

☺k☺li

そうなんですね!
    うちはどうなんだろう!?
    軟飯にまだおえっとしてるので...試してみます!
    生鮭売っているのですね!うらやましいです。わたしの行くスーパーは秋以来すっかり見かけなくなりました。
    まだ味付けはほぼしてなくて...煮魚も試してみます。ありがとうございました。

• 4月27日