※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
サプリ・健康

産後ダイエット何から始めましたか?妊娠前から10キロも太ってしまいまし…

産後ダイエット何から始めましたか?
妊娠前から10キロも太ってしまいました😭
妊娠前にダイエットに成功した時のように筋トレをしても全然身体が締まらないし体重が落ちません…娘の食べ残しを食べたり土日にお酒を飲んだりしてしまっているのもあるかと思います🥲
なるべく短期間でしっかり痩せたいのですが、どうするのが良いのでしょうか?
産後ダイエット成功された方、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

息子がすごく走り回る子なので毎日外遊びしていたら食べても食べても痩せてます😂
出産時は妊娠前から+8キロでしたが出産後1ヶ月で−6キロになり、息子が歩くようになってからはそこから−4キロになりました😂
徒歩30分圏内は移動は全て徒歩にしました😂

ミッフィ

YouTubeのたけまりで体重戻しました😃

ぽぽ

とりあえず食べ残しを食べない、お酒を控える、油物は食べない、野菜を摂る
ってだけでも少しずつ落ちましたよ😙
運動は筋トレのほうが落ちました!

はじめてのママリ🔰

とにかく、たべまくってふえたのでやさいばかりたべてます