※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子です。最近外の景色が見たいらしくて抱っこ紐で前向き抱…

生後9ヶ月の息子です。
最近外の景色が見たいらしくて抱っこ紐で前向き抱っこしてるんですけど、抱っこ紐の前の部分が下に下がってる?感じで、そのせいで抱っこ紐の肩ベルトが息子の肩の上ではなく下の方を通ります。なんて言ったらいいのか言葉にすると難しいんですけど、腕が動かしずらそうで、身長が大きいだけなのか抱っこ紐の前の方も首の位置まで来るはずなのに胸くらいの高さまでしかなくて安定感なさそうな?感じで、とにかく全体的に下に下がってるのでどこを直せばいいのか教えてほしいです。
すみません、スタイでよく見えないかもなんですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一応横からも撮りました💦

‪🫶🏻

もっと上に持ち上げるような形で肩ベルト調節してもだめですかね?🥹

写真で見た感じお子さん大きそうなので、そのせいもありそうな気はしましたが😂

下の子が成長曲線はみ出そうなくらいビックベビーで、前向きだと下に写真のように下がったりはしてました!なので両肩のよだれカバーつけてる所を上にジャンプしながら持ち上げる?引っ張ったりして全体的に上に上がるように調節して付けてます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいの分かりますか?😂😂
    そうなんです、とても大きいんです笑笑笑

    上に持ち上げるようにやってるんですけどなかなかうまく出来なくて笑
    ちょっと練習してみます!😮‍💨

    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2時間前
  • ‪🫶🏻

    ‪🫶🏻

    なんか写真みても9ヶ月とは思えない大きさで足も長くてめちゃくちゃわかります!!🤣🤣

    おしり支えながらぴょんぴょん持ち上げてその状態で肩の部分上にあげてバックルきつくしめたりもしてました🥹1人だと難しくて手伝ってもらってました😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ウエストのベルトはくびれの上の方でつけていますか?写真では確認できなかったので🙏かなり下の方に子どもがいるように見えます。ウエストのベルトを上の方でつけるのと肩紐をもっと短くすれば改善すると思います😌