※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
妊娠・出産

37週の妻をおいて、仕事を休み遊びに行く旦那は普通なのでしょうか?片…

37週の妻をおいて、仕事を休み遊びに行く旦那は普通なのでしょうか??
片道一時間ぐらいかかる所へ1日出掛けるようです。
産まれるまではなるべく出掛けるにも近場で
過ごしてもらいたいと思うのは私のわがままなんでしょうか?

コメント

🧸‪💭

ワガママかどうかはその夫婦それぞれですので、一概には言えませんが…
私は別に気にならないです💦

はじめてのママリ🔰

うちは臨月入ったらなるべく近場にしてました!
里帰り出産ならともかく、家に夫婦2人ならなるべく休みの日はいてほしいなって思います🤔

はじめてのママリ🔰

どちらかというと仕事休んでまで遊びに行く方が、はい?って感じです😇

遊びに行く人はいると思いますが、
近くにいて欲しいと思うのは
決してワガママではないですよ!!

ティアラ

私はなんとも思いませんᐠ( ᐛ )ᐟ
旦那さんも息抜き必要ですし
仕事をズル休みしてる訳じゃないならどーぞって思います🤲´-

はじめてのママリ🔰

ワガママじゃないです
陣痛や破水がやってきたらどーするんですか😭😭😭付き添いがいないと病院に行くのも危ないです
遊ぶにしても近場に変更してもらうか、病院に付き添ってくれる人を決めてからにした方がよいです!

コアラ

1人目さんですか?
それだったらいつ何が起こるかって分からないから不安ですよね、、😭
私も1人目はざっくりとした不安があって、出来るだけ行かないでほしい、お酒は控えてほしいと思いました。
2人目3人目は、私が体調がいい時で行ける時に行っといて!けど夜のお酒は控えてね!て感じでした!

男の人は赤ちゃんが生まれてしばらく経たないと自覚しない人が多いので、普通とかおかしいとかではなく、はじさんの旦那さんもきっとそのパターンなのだと思います😢
伝えないと分からないので言うのが1番だと思います😊

はじめてのママリ🔰

臨月なら心配ですよね。
何かあった時にすぐ連絡がつき、すぐ帰ってくることができるなら行ってもいいかなと思います!

ゆゆ

わがままではないと思いますが、夫婦でその辺りの考え?を話し合うべきかと思います・・・!旦那さん側じゃなくてママさん側でも、37wでも旦那さん遠出しても気にならないって人もいるでしょうし・・・
うちは旦那がいない時(主に仕事)でも対処できるよう、初めから1人で陣痛タクシーに乗って行く気で準備してました。