※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

めちゃくちゃ焦ってます😭お店で色々商品を見て回っていて、買いたいもの…

すごく変に質問ですみません!めちゃくちゃ焦ってます😭

お店で色々商品を見て回っていて、買いたいものがあったので手に持っていたのですが荷物がかなり多かったので間違って荷物に入れてしまったようで未会計のまま持って帰ってきてしまっていました…びっくりしてすぐにお店に電話しようと思いましたがお店はもう閉店しており…

明日早急に電話して事情を説明してお金を払いにいこうと思いますが、万引き犯と勘違いされやしないか、警察を呼ばれやしないかとめちゃくちゃ不安です😭

同じ経験ある方や店員さんでこんなお客さんいたという方…中々いないかもしれませんが、いらっしゃいませんか…?

どうなってしまうんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

販売職してますが払いに来ない人が9.5割なので次の日でも連絡してくれたらとても嬉しいです😊
万引きは基本的に現行犯でしか逮捕できないのですぐに捕まるとかはないです😊
明日連絡して事情を説明して支払いに行けば大丈夫です!
気づかなかった店員にももちろん落ち度はありますのでそこまで考えこまずに…

ママリさん

その店舗の店長やオーナーによって対応変わりそうですよね。
私なら気づいてないままかもしれません。笑

はじめてのママリ🔰

私も経験ありますが大丈夫ですよ。
わざと万引きをして後から連絡をしてくる犯人ないていないですし。
事情を話せば分かってもらえます。
後日連絡なんてしない人もたくさんいると思いますよ。
どちらにしろこのまま罪悪感を抱き続けているわけにはいかないのでしっかり謝罪して支払いをしてすっきりしましょう😊