※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの相談なのですが、よく分からないので教えてください。長くな…

友達からの相談なのですが、よく分からないので教えてください。
長くなります。

・友達…男 Aとする
・友達の彼女…Bとする
・Bの元カレ…Cとする

Bから「私捕まるかもしれない」と話があったそうです。
聞くと、3年前にCと付き合っていた際、2回美人局をさせられていたそうです、

Bはおじさんと連絡を取り、ある場所で会う約束をするだけ。
させられているあいだは美人局とは思わず、お金を貰うこともなかったそうです。

つい最近大元が捕まり、芋づる式にCも捕まったと連絡があったようで「もしかして私も?」と思い、Aに相談したそうです。

私の意見としては、お金を受け取っていないのなら前歴はつくけど前科はつかない、みたいな感じになるのかな?と思うのですが、Bは捕まる確率が高いのでしょうか?

Aには捕まらなくても別れなよとは言いましたが、、どうなんですかね😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

関わりがあるならつかまるのでは?というより、つかまるべきですよね