
娘が男の子から怒られている。旦那は批判できない。先生に相談した方がいいか心配。
年中の繊細な娘がいます。
ある時、お迎えに行ったら泣いていて、教室前で理由は聞いたのですが言わず。先生も分からないとのことでした。
帰宅して理由を聞くと、男の子に怒られたそう。
(ママ友の子どもがその場面をみていて、うちの娘は悪くないと言っていました。)
その男の子は、あまり良いことを聞かない子で、わたしの娘と遊ばないでと他の子に言ったりもしているそうです。
そんなことがあっても、娘はその男の子のことは、良い子と言っているのですが、わたしの旦那は昔イジメにあったことがある経験から、怖くて批判できないのだと思うと言っています。
先生に一応、知ってもらったほうがいいですよね?
娘は言いなりになりそうで心配です。
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
絶対に先生に言います!
目撃者もいる事ですし、相談するべきだと思います!
はじめてのママリ🔰
よく話を聞くと、先生に言わないよう口止めされたらしくて、今後が怖いので先生に伝えることにしました!
コメントをありがとうございます🙇♀️
はじめてのママリ🔰
年中の子が口止めするなんて‥なんかその子こわいですね。
お子さんが苦しい思いをしないように早めに先生に連絡した方が良いと思います😣