※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしの心が狭い…?土日は基本旦那に子供のお風呂を頼んでいるのですが…

わたしの心が狭い…?
土日は基本旦那に子供のお風呂を頼んでいるのですが、今日18:00頃から夕寝を始めたので、その間にわたしがお風呂に入ろうと思い旦那に子供を見ているようにお願いしました。
夜寝る時以外のお昼寝はリビングでしていて、私は基本的に側で見ているようにしています。(なにかあってからでは遅いので)

わたしがお風呂に入る前に一度リビングに戻ったら、寝ている子供だけで旦那がいませんでした。
おかしいなと思い確認したところ、ベランダでタバコを吸っていました。
私はその状況を見て正直子供を今後預けるのが怖いと思ってしまったのですが、寝ているからいいんじゃない?という意見の方が多いでしょうか?💦

コメント

ママリ

寝ているから大丈夫だと思いますよ🥹
タバコって長くても5分くらいじゃないですか??

私は自分の子が昼寝している間、家事ちゃかちゃかしてますし、あなたの旦那さんより目離してましたよ🥹💦

momo

ベランダからリビングが見えるのなら寝てるの分かるし
タバコも何十分かかる訳でもないし、その位なら🤔と思いました😅

日中子供が寝てるときに
おトイレ行くことはあるし
目を離さないようにしててもずーっとそばに居るのは難しいです🥺

はじめてのママリ🔰

私も別に寝てるならいいと
思っちゃいました😥

逆に8ヶ月で今までずっと
寝てる間側でずっと見てたのが
すごいなって思うくらいです😳
そんな危ないところに寝かせてるん
ですか?💦

はじめてのママリ🔰

寝てる周りの環境にもよりますね💦たとえば違う階に1人置いておく、とか、周りが危ない(倒れそうなものがある)とかだと気になります😨

特に何も周りに危険なものがなく、すぐそこら辺で寝かせてる、みたいな状態ならまぁ許すかな…って感じです😓