※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
子育て・グッズ

私はシングルで小3と小1の娘たちがいます。生理が少し遅れて始まり、1日…

私はシングルで小3と小1の娘たちがいます。

生理が少し遅れて始まり、1日目なのに腹痛がやばく横になっていました。夕飯を作るのもギリギリまで横になっていたら、リビングから電子レンジを使う音が。

どうやら子どもたちが冷凍の唐揚げを解凍していたみたいで、寝室にご飯と唐揚げ、作り置きの副菜をもってきてくれました。

普段は言うこと聞かずに反抗ばかりの娘たちですが、不意の優しさにやられてしまいました。
最近子どもたちからの優しさが多くて涙腺崩壊しっぱなしです。

こんな母ちゃんの元で優しく育ってくれてありがとう

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなお母ちゃんだから優しく育ってるんです🥰
うちもシングルで、息子の成長や頼もしさに感謝ばかりです。

早く調子戻してくださいね。
小1なら、守られるだけの赤ちゃんじゃないです👍

はじめてのママリ🔰

普段からお母さんに優しくしてもらってるから、その行動に繋がるんだと思いますよ🍀
お大事になさってください😌

はじめてのママリ🔰

す、すごい!!!
それはやられますね笑
うちの息子なら自分の分だけだと思います🤣