※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性って、めちゃめちゃ大好きで、大切にしたい女性がいたら、他の女性…

男性って、めちゃめちゃ大好きで、
大切にしたい女性がいたら、
他の女性には目はいかないですか?

わたしには好きな人がいますが、
好きな人には本命?がいるらしく、
一年前からだそうです
お互いにすごく好きだけど付き合ってるかまではわからないようです。
わたしは最初知らなくて、
途中あたり⬆の話を共通の知人に聞きました。
そんな中とあることがきっかけで、
彼から声かけられて
毎日電話したり、会ったりするようになりました。

ちなみに今日も本命の元へ会いに行ってるらしいです‥

本命がめちゃめちゃ好きでも、
遊びたい気持ちがある男性は、
例え一緒になっても、
他に女性を作られちゃうものですよね?

コメント

あんず

ママリさんは「めちゃくちゃ好きな人がいるのに、ほかの女性と遊びたい男性」でいいんですか?と思っちゃいました。

大切にしたい女性がいるなら、基本的に他に目がいくことはないですよね。なので、そこまで大切な本命ではないんじゃないかと思います。
というか本命という言葉が出ている時点で遊び相手もいるのかなと想像しました。その男性は誠実ではなさそうですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。よく考えたらそうですよね。遊びたいだけの男なのかなって思ってます。こんな人と一緒になっても幸せにはなれないですよね😭

• 2時間前
  • あんず

あんず

どうなんですかね💦幸せは自分が決めることなので、どうしても好きで、その状況でも納得できるのであれば幸せになれるかもしれません…。

その男性も、ママリさんの好意に気づいて連絡してきてるように思います。だからある意味余裕なのでしょうね。
    誰を選ぶかは自分次第ですが、周りには本命がいると言いつつママリさんに近づいたり、言動と行動が一致しない人は危険かなと思います🤔

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

本命とうまくいったら、すぐにポイってされそうな気がします。そういうのってうまくいかないから繋ぎみたいじゃないですかね。。😭
それでも本命になりたいならストレートに男の人に聞きます。