※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erl
妊娠・出産

帝王切開の入院は目安としてどのくらいでしょう??例えるならどのくらいいたかったですか😢🌀?

帝王切開の入院は目安としてどのくらいでしょう??

例えるならどのくらいいたかったですか😢🌀?

コメント

1週間でした!
痲酔切れたらとりあえず、くしゃみと咳には気を付けてください!傷口が熱もってくっそ痛いです。あとお腹に力入らないのでトイレは辛いですね~!

ラバ

病院によって違うと思いますが、1人目の時は10日間でした!
今回の産院は術前術後あわせて7日間らしいです🤔大丈夫かな…

術後の痛みは、傷の痛みより後陣痛が痛すぎました😱私の感じ方としては子宮が串刺しされてる感じが波のように襲ってくるかんじです😨
それが終わると傷の痛みでベッドから起き上がるのが死にそうでした(T_T)痛くて。
後は授乳による乳首の痛み、助産師さんのおっぱいマッサージ(乳の出を良くするための。)が聞いてないよーレベルに痛くて歯を食いしばってました(ToT)

私は11日間でした!痛みは私は1度痛み止め?をしてもらって、その他はとくに傷口の痛みはあまり無かったです?それより、子宮収縮の痛みの方が痛かったです!

なぁ

私は9日間でした💡
痛みは当日夜がピークですね(><)
痛み止め使っても寝れなくて寝返りも打てないくらいでした😣
後陣痛の痛みと傷口の痛みのダブルパンチでしたね(._."ll)
でも3日間頑張ればその後はなんとかなります👍
くしゃみと咳は1週間くらいできなかったです😅