※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ママさん教えてください!息子が、たまに顎を痙攣させたり、瞬きを高速で…

ママさん教えてください!

息子が、たまに顎を痙攣させたり、瞬きを高速でしたりします
小児科に電話したら、動画を撮って診察に来てくださいと
言われたのですが、
友達のお姉さんが小児科医で
動画は見せていませんが友達がお姉さんに、
症状や状態等を細かく言って聞いてくれて、
赤ちゃんあるあるだよー!なんとか(忘れました)っていう現象だよ!
って教えてくれました。

病院行かなくてもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら病院に連れて行きます。

ママリ

私も病院行きます!
何かあったとしてそのお姉さんが責任取ってくれる訳では無いですから、ちゃんと診て判断してもらいたいので💡