※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon
子育て・グッズ

今9ヶ月で3回食が始まりました!1日の流れが8:00起床8:30離乳食→授乳12:3…

今9ヶ月で3回食が始まりました!
1日の流れが
8:00起床
8:30離乳食→授乳
12:30離乳食→ミルク120〜160ml
16:30離乳食→ミルク120〜160ml
20:30〜21:00ミルク240ml→就寝
という流れになってました。
最近16:30くらいのミルクがなくても平気になってきていて
いつもはすぐに食べたらあげたりしていたのですが、最近様子見て泣いたらミルクあげようと思っていて全く何もせず
普通に遊んでるのですが、、、無くしても大丈夫ですよね?😵‍💫今日起きるのが遅かったのもあり時間がかなりずれたのですが、12:30のミルクも試しに無くしてみたらこちらも平気でして🤔こんないっきに減らしても大丈夫なものなのでしょうか、、、?

コメント

Pon

離乳食の時は+で麦茶or水はあげてます☺️
おやつ時にはおやつなど、、、

アマアマ

ミルクの量を急に減らすと便秘になったりするかもです😥
離乳食の時や隙間時間に水分補給をたくさんしてるなら問題ないかも🤔