※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車について悩んでます。シングルマザー、子供2人(小学生)です。今ルーミ…

車について悩んでます。
シングルマザー、子供2人(小学生)です。
今ルーミーに乗ってますが、ムーブキャンバスに乗り換えようか迷ってます。

矢張り普通車から軽にするタイミングではないですかねぇ

維持費や小回りから、スライドドアの軽がいいかなぁと思ってます。
が、帰省時は6時間ほど高速道路を運転するので普通車のほうが楽なのかなとも思ったり…

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはヴォクシー(夫婦だけの時)からN-BOXに乗り換えましたがこどもが居たらやっぱり色んな意味で普通車が楽だなーって思います😌💦
6時間も車を運転するなら軽より普通車がいいなって思います!
ヴォクシーで赤信号無視に突っ込まれた時、全損でしたが左二列目に居たら即死間違いなしで軽なら私も死んでたぐらいの事故だったのでそう言った意味でも普通車が良いのかなとは思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに、事故を考えると普通車のほうがいいと言いますよね😭このまま普通車で検討しようと思います!

• 1時間前