※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしっこの回数ってどうやって数えてますか?うんちだと音がするので分か…

おしっこの回数ってどうやって数えてますか??うんちだと音がするので分かりやすいですが、、おしっこだとオムツの色で判断してますか?でもずっとオムツ見るわけにはいかないので教えていただきたいです。

コメント

くろねこ🐈‍⬛

オムツ1回かえるごとで良いんじゃないですかね?1か月だと頻繁に替えますよね?😶大体で良いと思います😊

ぽぺこ

オムツの色で判断しています!
前だけ青かったら一回、後ろまで青くなってたら二回だと勝手に思ってます🥹

でも記録大変なのでそんなに細かくしなくて大丈夫です!ミルクあげる回数分出てたら大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク飲む前におむつ替えて毎回青いので大丈夫そうです!ありがとうございます!

• 1時間前
ままり

おむつを替えた回数です。
かなりたっぷたぷなら、2回か3回とすることはありますが、基本は1回です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構毎回タプタプなので何回かしてるんですね!ありがとうございます!

• 1時間前