※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月足らずですが、また子どもを産みたいなぁって気持ちがふつふつ…

産後2ヶ月足らずですが、また子どもを産みたいなぁって気持ちがふつふつします。
子どもふたりを育てるのは大変そうだけど、また出産してみたいな…と思ってしまいます。
子どもがほしいというより、妊娠して出産したいなって感じなのです。
妊娠中は不安だし、出産は痛いし大変だったはずなのに…
同じような方いらっしゃいますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!😆
同じことを思ってました。
思い返せば出産は痛かったけど叫びまくってスッキリw
楽しかったーと思ってました。二人目は帝王切開で産後の二人育児が大変で凝りましたがもう一回普通に出産したかったです😆

ママリ

わかる気がします🥹
妊娠すると毎回重症悪阻で入院、毎日ひたすら嘔吐、キラキラマタニティライフとは程遠いし、お腹の中の赤ちゃんに病気などないか不安になって検索魔になったり…
もちろん出産も激痛ですし、大変なことの方が多いのに!!
なのにまた妊娠したい!出産したい!って思います🥹

めいめい

気持ちちょっと分かります😶
私は上の子のとき、すぐ授かれて妊娠中もつわりすら無く出産もスピード安産で、妊娠出産に対してマイナスな印象がゼロです。
産んだ翌日からずーっと、全然また産めるな~って思いながら過ごしていました。
今回もすぐ授かれて今まで問題なく経過しています。
上の子自宅保育しながらですが、それも特に苦じゃなくて。
我が家は子供は2人までと決めているので、今回が最後の妊娠出産だと思うと寂しくてしょうがないです🙄
お金の心配さえなければまだまだ産むのにーって思います🫣

ポセイドン

はい🙋‍♀️とても幸せな出産でした。
妊娠期間は我慢が多いし、陣痛は死ぬほど痛いし大変なのに、あと何人でも出産したいと本気で思っています🙋‍♀️
うちは現実的に2人と決めているので叶いませんが。。
出産大好きです。

mimimi

わかりますー!
2人と決めてるのでもう妊娠することはないと思いますがもう妊娠出産が恋しいです😭
上の子の送迎で幼稚園行ったときに妊婦さん見るとすでに羨ましいです🤣
妊娠中は1人目も2人目も初期から正期産入るまでずーっと切迫でかなり辛かったはずなのに🤣🤣🤣

晴日ママ

1人目の時は吸引分娩で痛すぎてもう2人目なんか要らん!ってお股縫われてる時に分娩台で言いましたが
2人目3人目の時は
年子でいいから欲しい🥺ってすぐなりました😂
元々5人計画してて
4人目大変すぎてもう最後だわって旦那に言ってますがまた産まれたら気が変わるよって言われてます🤣

はじめてのママリ🔰

えーーーすごい😭‎😭‎
出産はいいけど妊娠がとにかく無理でほんと尊敬します!!本当は4人欲しかった😭‎けどもう満足😭‎😭‎