※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんの肌質もあると思いますが、普通のオムツより少し高いオムツを…

赤ちゃんの肌質もあると思いますが、
普通のオムツより少し高いオムツを使ってるから
余計に荒れるとかってありますか💦?
息子が最近、ちんちんときんたまが赤くなってます😖
痛いのかわからないのでやっぱり小児科に
行った方が早いですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もメリーズファーストプレミアム使ってますが、産院で使った普通のメリーズの方が荒れません。
ちんちんは先っぽですか?
きんたまは袋全体ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、まさに今メリーズのファーストプレミアムです😭
    母が買ってきてくれてそれを使っててそれまでパンパースだったのですが、そのメリーズを使い始めてから荒れていて、季節とか体質の問題なのかオムツの問題なのかわからなくて…😱
    ちんちんは表面で、きんたまは袋全体なんです💦

• 35分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はメリーズファーストプレミアムがなくなればメリーズかナチュラルムーニーにしようかと考えてます🫶
    うちはファーストプレミアム使ってから割れ目が赤くなってしまいました😭
    恐らくオムツの素材の問題でしょうね🤔
    ちんちんはヘビーソープで先っぽから根元にかけて優しく洗い、きんたまはヘビーソープでしっかり泡立てて腿の付け根まで洗えば良くなりますよ!
    ちなみにおしり拭きは何使ってますか?

• 10分前
k

値段関係なく、オムツの相性って意外とありますよね😭うちは安いのだから荒れるって訳でもなかったです💦
あと、ウンチの拭き残しが微妙にあったりすると赤くなってました😣
少し赤いくらいなら、ポリベビー塗っておくと良くなってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり相性なんですかね💦
    安いのは良くないのかなって勝手に思ってましたが、今メリーズの少し値段の高いものを使っててそれ使ってから荒れ始めた気がします😰
    うんちの拭き残しがもしかしたら1番心当たりあるかもしれません…
    ポリベビーって市販ですよね?
    買ってみます✨🥺

• 33分前