※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

批判はなしでお願いします。またうちもいないよって方のみでお願いしま…

批判はなしでお願いします。またうちもいないよって方のみでお願いします。

園のお友達家族とプライベートで遊んだことないよって方いますか?

幼稚園に入園して2年目になりますが、会ったら子供同士が仲良くて少しお話しする方はいますが誰も連絡先知らないしなのでプライベートで遊ぶこともありません。厳密には公園で偶然会って少し遊んだことはありますが、約束して遊んだことはありません。

HSP気質なのでこのくらいの方が平和なんだと思いますが、休日にすぐ近所の同じ園に通わせているお家からはよくお友達が遊びにきている声がして何だかうらやましくなります😂かと言って連絡先聞く勇気もないしやっぱり知らない方が変に悩まない気もするという複雑な気持ちです🤣

コメント

ままり

遊んだことないですね。

休日は家族で過ごすか、私の姉の家族や夫の兄弟の家族などと出かけたりしてます😀

特に気にしたことないです。

あんこ

保育園ですが、無いです。
おかげさまで気楽です✨